※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日は朝から夜までワンオペもう上の子も夏休みだからストレスも倍です…

平日は朝から夜までワンオペ
もう上の子も夏休みだからストレスも倍です。
自分の時間はさらになくなります。
唯一、夜ご飯作らないでいい&自分以外の遊び相手がいるのが土曜日。
だけど朝昼ご飯作ったりお風呂入れたり。
夜は家で仕事もしてます。
遅い時は2時とかまで。

旦那は日曜、祝日休みで
土曜日は私は休んでるって思ってるんでしょうね。
自分で食べたものは流しにそのまま。
自分の水道も子供たちの水筒もそのまま。
帰ってきて携帯いじってるだけなんだから
それくらいやってほしい。

最近、疲れがマックスなのか
寝かしつけで寝てしまう日が続き
旦那との時間が取れてませんでした。
それである日、寝かしつけで起きていられる日があって
ついつい携帯をいじってしまって
リビングに行かない時があったら
その姿をベビーモニターで見てたみたいで。
2人で話す時間もない
夫婦ってなんなのかわからない
寂しい
など言われ
頑張って起きてリビング降りてきてセックスして
旦那の機嫌は直りました。


私は体に疲れを感じなすて
限界が来てやっとわかるタイプです。
たぶん今本当に疲れてて寝てしまってるんだと思います。
今週は旦那ほとんど何もしてくれなくて
本当に疲れました。

コメント

さくら🍯

旦那さんなんでそんな自己中なんですか?
ベビーモニターで見てるなら旦那さんが来れば良くないですか?もしくは代わるよとか?
夫婦ってなんなのか分からないって、旦那さんの理想はなんなんですか笑
まず子育て、妻を大切にするとは何なのかから考えた方が良いのでは。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局約1年レスだったからそれを言いたかったんでしょうね
    第一私はお小遣いもらえないから内職を始めました
    その内職も子供達が寝た後、夜中するしかなくて
    いつもやらないとやばいのに寝てしまってできないんです。。
    たぶん旦那的にはその内職も
    そこまで辛いと思ってない
    大変だと思ってない
    仕事だと思ってない
    下に見てるから昨日も洗い物してくれなかったんだと思ってます。

    • 7月16日