※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

炊飯器かいかえました!元々3合だきのボロッボロを使ってて、お釜も塗装…

炊飯器かいかえました!!
元々3合だきのボロッボロを使ってて、お釜も塗装がハゲハゲで、なんなら毎日塗装が入ったご飯食べてました😂

今回は5.5合炊きのにレベルアップ!!
ビンボーな我が家にしては76000円もする超立派な炊飯器を思い切って買っちゃいました!!!

夏のボーナスも出たし、毎日塗装の入ったご飯食べて暮らしてたからこのくらいいいですよね🥹いい炊飯器ってやっぱり安いお米でも美味しく炊けますね😋感動です🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!
最近の炊飯器ってすごいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    帰り道、白米を早く食べたくてうずうずしてました!
    今まで1合炊くのに1時間かかってたのが今回3合38分で炊けちゃって、早すぎてびっくりでした!今は当たり前なのかもしれないですが、オンボロ炊飯器で毎日ご飯を食べてきたのでほんとに感動でした😭

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
    進化がえげつないですよね🤣

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

炊飯器買い替えると、いつものお米なのに味が違いますよね😂
毎日食べるものだしすごいQOLあがるなって感じます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれ、こんなに美味しかったっけ?って思いました!!
    引き続きお米は激安のを使っていきます🤣

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

我が家もやっすいお米ですが炊飯器は頂き物の良いやつです✨急速モード?みたいなのが20分なので常に急速です🤣働き者の炊飯器で助かってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早炊がめっちゃ早くなりますよね!我が家のオンボロ炊飯器は早炊でも40分かかってたので早炊で、今回の普通モードよりも時間かかってました(笑)
    ほんとにいい仕事してくれてます!

• 7月16日
あー

うちも最近3合炊きから5.5合炊きの炊飯器に買い換えました😊沢山炊く方が美味しくてついついご飯を食べすぎてしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の旦那がまさにそれでした(笑)美味しかったからか、ご飯おかわりしてました😋

• 7月16日