※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

私自身(40代😂)がアスファルトの上で盛大に転んでひざを強打してから、…

私自身(40代😂)がアスファルトの上で盛大に転んでひざを強打してから、あと1週間ほどでまる2ヶ月を迎えるのですが、、🤣

いまだに膝が、押すと(指で押したらもちろんですが、うつ伏せ寝で膝が敷布団に圧迫されるくらいでも)痛いです。
圧迫しなければ、なんともないのですが。

さすがに2ヶ月って長過ぎやしないか??と思ってるのですが、、、
こんなもんですか???

見た感じは青あざとかにもなってないし腫れてもいません。
転んだ直後も、服は破けたりしてなくて、膝もほんの少し擦り傷程度、あざもほとんどなしでした。
なのに、やたら治りが遅い😭

痛みは、骨がどうこうというよりは、普通の青あざのときみたいな痛みですが、骨をやってしまったことが過去になくて比較ができません😓

コメント