※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子どもに死にたいと感じてしまい、仕事や頑張りについて理解されない悩みを抱えています。

子どもには申し訳ないけど死にたいよ
甘えとか言われた
仕事頑張ってくれてるのはわかるけど
今までアルバイトでお金入れてきたことないのに働き出したら甘えるなとか言うし、
私がどれだけ頑張ってきたかではなく、今の俺だからって感じで寄り添ってもくれない。
辛いって言ってもそんなん俺だって仕事で疲れてるんだしって。
私も仕事してますけど。
融通聞く仕事に変えたんだし1人の時間くらい作ればいいって。
もう疲れた
それも甘えだって。

コメント

ご主人ですかね?
私がぶん殴りに行きましょうか

妻1人にさえゆっくりさせてあげる時間も与えられないこの甲斐性無しが。

ほざくなって思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫です。
    今やっと和解できましたが、疲れてるアピールみたいのがあるとこっちも辛いし寄り添いたくないからもう終わりでいいと言われました笑

まだそっちの方が楽かなと。

こうやって寄り添ってくれる人がいるだけでまだまだ頑張ろうと思えます。
    ありがとうございます😭

• 7月16日

退会ユーザー

こんな男のために死ぬなんて、あなただけの素敵な時間がもったいないです!

あなたの時間はご主人のものでも、子どもさんのものでもありません。
    全てあなたのものです。

寄り添ってくれない人に寄り添う義理はありません😤

ネットでお顔もお名前も分からないところですが、それでもここには味方が沢山いますよ

• 7月16日