※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちまま
子育て・グッズ

出産祝いのカタログギフトで悩んでいます。アドバイスをお願いします。

職場の事業団体から出産祝いのカタログギフトいただきました。1.よちよちギアウォーカー 2.バスチェア 3.イス型おまる4.一緒にあそぼセット5.キッズチェア&絵本セット6.キッズBOXテーブルで悩んでいます。
これは使える!と言ったアドバイスなどいただけたら嬉しいです!

コメント

がけっぷちかあちゃん

全く同じカタログを職場からもらいました!(笑)

私はバスチェアーがなかったのでこれにしました!おふろ、1人で入れるのがだいぶ楽になりました💓

• かなちまま

かなちまま

あ、同じですか😝😝笑笑
    バスチェアーいいですよねー😂これって浴槽に入れるんですか?

• 2月8日
  • がけっぷちかあちゃん

がけっぷちかあちゃん

遅くなりました(u_u)

浴槽はお湯少なめにして使ったりしてます!でも概ね洗い場で使ってます♬

• 2月11日
りーたん

うちも同じものが届きました😊いずれ使うのでおまるにしました😄

• かなちまま

かなちまま

同じでしたか🤣💓最初はおまるで練習するんですかね??

• 2月8日
  • りーたん

りーたん

どちらでもいいと思いますよ!最初からトイレにつけて練習でも!
    これも取り外してトイレにつけられるタイプなので便利だと思います😊

• 2月8日
ねこまま

よちよちギアウォーカーが
私は、ほしいです♡
歩く練習によさそうです!
個人的な意見ですが
バスチェアを温泉で借りたのですが息子が立って自分でバスチェアから降りようとしてこわかったです。
おまるもトイレに付けれるタイプなら活用できると思うのですが付けれないなら私は、いらないです(´`:)

• かなちまま

かなちまま

ウォーカーいいですよね!楽しそう🤗❤たしかに動くようになったら脱走しますよね。。今しか使えないですかね〜💦
    おまるってトイレに付けられるタイプがあるんですね!そしたら、おまるいらないですね!!

• 2月8日
マルクル

同じのもらいました!✨
バスチェアとタオルセットにしました💕

普段は旦那がお風呂担当で使う機会ないのでお部屋で使ってます!離乳食あげるときや、自分がご飯食べてる間座らせて待ってもらったりと役立ってます(*´ω`*)