※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやにゃん*
妊娠・出産

食後に胃が軽くならない、軽く気持ち悪い症状が出る原因について知りたいです。

何か食べても胃が軽くウエってなるしたべなければ軽く気持ち悪いいしこれは何でしょうか(´`:)
まだたいのう見えないから悪阻にはまだ早いし(´`:)

コメント

しらたま

今何週くらいでしょうか?
早い人は4週頃からつわり始まる人もいるのでつわりかもしれないですね!
ちなみに私は5週頃から始まりました(›´ω`‹)

私は妊娠3週から悪阻がありました。 たまたま気持ち悪いなと思っていて定期的に婦人科通っていたのでその時に赤ちゃんはまだ見えないけど尿検査で妊娠中が分かりましたよ!ちなみに後から双子だと分かりました。

あやにゃん*

産婦人科では何も見えなかったので詳しくは分かりませんがラルーンでは6周と書いてありました(´`:)
何も見えないのに悪阻ってあるのでしょうか(´`:)

しらたま

尿検査では陽性でしたか?
陽性でしたら子宮外妊娠にしろ妊娠してることはほぼ確実なのでエコーではまだ確認出来ないだけで体はもう変化してきています。
なのでつわりがあってもおかしくはないと思います。
早く胎嚢見られるといいですね(¨̮)

あたしは妊娠検査薬で陽性がでる1週間前から軽めですかツワリ始まりました。
あたしは吐き気がある吐きツワリです。
あやにゃんさんの場合は、妊娠しているのであれば食べツワリだと思います。
検査薬では陽性なんですよね?
多分近いうちに胎嚢確認できるのではと思います♪