※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
お仕事

娘の1歳の誕生日に仕事復帰予定。有休取りづらく、休まず復帰するか悩んでいます。休んだ方、お祝い日をずらしましたか?経験のある方、アドバイスをお願いします。

来月娘が1歳の誕生日に仕事復帰をする予定です。
本当は誕生日の日はお休みをしてお祝いをしてあげたいのですが、周りの目もあり、有休が取りづらいです。
誕生日の日は有休とって休まれた方いますか?
休まず復帰された方は、お祝いする日はずらしましたか?
よかったら教えてください(^^)

コメント

deleted user

誕生日から復帰しました。
復帰前の日曜日に、ケーキでお祝いしました^_^

R♡K mama

連休とりました( ^ω^)
有休わ使わなかったと思います!

りーりー821

誕生日に復帰し
週末にお祝いしました!
復帰日(誕生日)は辞令交付やら挨拶やらがあるので仕事優先しました!

黄色いママ

私は復帰日を3日ほど遅らせて復帰します!
やはり誕生日は一緒にいたいので❤️
どうせ、その月は日にち計算お給料だし、大丈夫だよと上司が言ってくれたので🙌🏻

もちろん、その3日は無給になりますが…