※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のコロナ感染で主人も感染。育児が大変で疲れている。赤ちゃんに高熱は影響ありますか?

夫婦でコロナになってしまいました💦

主人から始まり、昨日私も陽性妊娠中と言うこともありすごくショックでした😭

幸い、娘には感染してないようで、今の所元気です!

少し咳が出るのと倦怠感、微熱、昨夜は悪寒がするほどでした…。
今朝からは、熱下がったり上がっても37.7とかです。

そんな中の育児がしんどいです😭
主人は、熱があるのかしんどいのか?2階の部屋に篭りっぱなしで、育児は私1人です。
妊娠中あんど、私だってしんどいのに!!!って感じです😭💦

妊娠中コロナになってしまった方、どのくらいで良くなりましたか?
また、高熱は赤ちゃんによくないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先月コロナになりました💦
上の子見ながらしんどいですね😭

高熱は40度超えが何日も続かなければ大丈夫らしいです💦
私は5日間は38度超えの熱、その後も微熱鼻水咳等で一週間くらい動けるまでかかりました…
お大事に😥

はじめてのママリ🔰 

私も絶賛コロナ罹患中です😇
職場からもらいました😇

産婦人科医に聞きましたが、39度40度の高熱が連日とかじゃなきゃよっぽど大丈夫らしいです!

自分1人だけでも布団から出れず溶けてるので、育児もされてて本当に頭下がります🥺
旦那さん、頼りにならんですね…!😮‍💨

今5日目で、昼間動けるようになってきました!咳は相変わらずひどいですが、倦怠感が取れてきました。

くまちょ

29週の時にコロナかかりました😮‍💨
そのときは幸い症状が軽かったもあり、旦那にも感染しなかったので旦那に全部の家事やってもらってました😂最初はやってくれなかったけど、めっちゃ圧かけまくりました😃
症状自体は5日目くらいにはピンピンしてました!