※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精初めてで、hcg5000打って5日目。着床しているか不安。症状や検査結果を共有し、経験者のアドバイスを求めています。着床を期待しているが、不安や心配もあるようです。

hcg5000打ってから5日目目です。以前6日目でほぼ陰性だったので期待しますが経験者さんいますか?今回体外受精初なので


ほんとに着床してくれてるのかも?とソワソワ



確かに着床頃からイライラ酷かったり
睡魔
だるさなどがありました

足がだるいとか、付け根に違和感とか。


昨日と今日で濃さは変わらない感じです🥺


1回目で陽性出た友達もいますが
まさかなとも思います。。。

前回はタイミング法で
着床しましたが、
初期でだめになったので
アスピリン飲みながらの妊活です。

判定日が自然周期のため遅くあと3日あります。


生理先に来そうで怖いです😞🥺
胚盤胞5日目のを凍結で移植してます。


これでダメならまだ卵はあるのですが
出来れば着床しててほしいです😞🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは3000で10日残る体質でしたが、一日おきの検査薬で濃いのを確認して妊娠してました!

6日目で陰性になる体質なら
妊娠されてると思います!
6日後の検査薬と4日後の検査薬の
微妙な濃さを比較されたら確信できると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    それが昨日と今日で濃さは同じ感じで、、(^_^;)

    判定日が3日後なので明日またするか月曜か、もうしないで火曜いくか迷うところです😅

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと時間をおいて乾いても、目を凝らしても同じですか??

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    質問に貼ってる画像なのですが、、同じですよね💦?!
    昨日のも逆転現象で今日のもそんな感じですね。

    尿の濃さでも多少変わるみたいなので若干の差は関係ない気もしますが(⌒-⌒; )

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返事しちゃいました💦

    • 7月15日
はじめてのママリ🔰

3000ですが私の時こんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    濃さどれも似てますね!

    私の貼ってる画像は強陽性みたいに両日濃いです。

    明後日また試してみます。

    • 7月15日