※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのよだれが多くて困っているようです。旅行に何枚のスタイを持っていけばいいか相談しています。吐き戻しも多く、1日10枚近く変えているそうです。寝返りしたらどうなるか心配しています。

よだれが多いお子さん、スタイ何枚持ってますか?
旅行のときにどうしてるかも教えてほしいです😇
3ヶ月なんですが吐き戻しもまだ多く、スタイ食べるのもあって1時間でべちゃべちゃ…
一日10枚近く変えてます🤣来月旅行にいくのに何枚持っていかなきゃいけないのか…
上の子は寝返りするようになって増えましたが、ねんねだけでこれだけやばいって寝返りしたらどうなるんですかね😅

コメント

おうちゃん

25枚くらいは持ってますかね😅
うちもよだれ半端なく多いので😮‍💨
旅行先でボディソープなどで洗って干して使うのはどうですか?
夏ならすぐ乾きそうだし、
濡れてるスタイをそのままカバンにも入れておくの嫌なので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり洗うしか方法ないですよね🤣
    お祝いでいただいた7枚に自分で5枚買い足したけどまわせそうないのでうちも買い足します🤣

• 7月15日
  • おうちゃん

おうちゃん

ちなみにスタイは防水で、360度回転出来るやつです!
    3枚で1200円で買えるやつです!
    よだれで濡れたら回して、これを繰り返して全場所使います😂

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😥
ガーゼ素材とかだと下手したら30分で交換でした😅
最終的にミニタオルをスタイにしたら1日3~4回の交換ですみましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります、バンダナタイプとか小さいやつは全く無意味だし、家にいるときはもはやタオルまきたいです😂
    ミニタオルにクリップつけるとかですか、、、?やってみます!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは既製品なのですが、普通のタオルハンカチ買ってきてこんな感じにスナップボタンつけました(旦那が笑)

• 7月15日