※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の二重の幅について、左右で違いがありバランスが気になる状況。両目が同じサイズになるケースについての情報を求めています。母は奥二重、父はくっきり二重です。

子供の二重の幅についてなのですが、少し疑問に思ったので、お子様のケースなどあれば教えて下さい!

2ヶ月の子供は、産まれた時から二重ではあるのですが、左右で二重幅が違います。右目は1本の線で、奥二重っぽい二重です。もう左目は右目と同じ位置に1本とその上に更に1本線があって並行二重でぱっちりです。(産まれた直後からこの目でした)

目はとってもパッチリしているのですが、どうせならどちらでも良いので両目共同じサイズの方がバランスが良いのになーって毎日お顔を見つめながら思ってしまいます。笑
(健康に産まれて来てくれたのに、人間とは欲深い物です😅)

右目は、眠い時や白目がちの時に左目のようにもう一本線が入って一瞬ですが並行二重になります。
左目は、たまに上の1本が薄くなって右目のサイズに揃うことがあります。

一重から二重になったー!はよく聞くのですが、元々二重で、幅が変わる事の質問は見つからず。もし、お子様の場合でウチはこうでしたー!と当てはまるケースがあれば教えて下さい😄

ちなみに、母は目が大きめの奥二重、父はくっきり二重です👀

コメント

はじめてのママ🔰

黒目も大きくていいとこ取りしてますね💓💓💓

二重も形変わってきますよー!
一重→末広二重→平行二重に変わって行ったり、末広→1人は末広二重、1人は奥二重って感じになったり!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黒目、大きいんですかね?!気が付きませんでした👀目は良いとこ取りなのかな。笑

二重もそんなにコロコロ変わるんですね😁
    人間の顔は左右対称では無いと言いますが、どっちかに揃ってくれないかなーと念じていきます🙄

• 7月15日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

大きくないですか💓?
    将来楽しみですね😍

一重から二重も片方がなってあとから片方って感じだったりするから、ほんとコロコロかわります!
    だから写真撮っとかないとですね💓
    親がある程度一緒ならどちらかに寄ると思いますよ💪💓

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは皆んな大きい目だと思ってました👁 鼻の穴も大きめです👃笑

そうですね❗️写真、忘れずにいっぱい撮っていきたいと思います👍ありがとうございます😊

• 7月17日