※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お金・保険

車のエアコンが効かなくなりました。修理にはどこへ行けばよいでしょうか?修理費用はいくらほどかかるでしょうか?

車のエアコンが効かなくなりました。風はでます。
その場合車屋?オートバックス?ガソリンスタンド
どこに行けばいいですか?

また修理にいくらくらいかかりますか?😭

コメント

あっち

壊れた箇所にもよると思うので、数万円~10万円くらいではないでしょうか。。 おそらく部品は常備していないので取り寄せになると思います。

春

カー用品店に行ったらいいと思います!
ディーラーだと多分クソ高いです💦

マママ♡

余談ですが、、ACのボタンは押してますか??(ヽ´ω`)

コンプレッサー交換ってなると数万の可能性はありますが、エアコンガスだけなら数千円で済むと思います💡

うちも2年前に壊れて、基盤ではなくコンプレッサーが壊れてしまって全部取っ替えました。ディーラーにもってったら10万ちょっとしました。保険に入ってますか?うちのは保険がききましたよ!

はじめてのママリ🔰

私もエアコン壊れてタイヤ交換と一緒に見てほしいってオートバックスに言ったら、エアコンはディーラーに持って行ってって言われたので買った車屋に見てもらったらこれ直すなら乗り換えたら?って言われて乗り換えました💦元々乗り換える予定があったのとローンも終わってたので……。ちなみに修理するとなるとどこを修理するかでかなり金額が行くと言われました。

ままり

軽自動車で、ガソリンスタンド
フィルター交換で12000円でした!

はじめてのままり

コンプレッサーが壊れて
8万かかりました笑

抹茶

私も先月それでオートバックスへ行き見て貰いました!
そしたらガスが漏れてるとかでガス缶交換してもらいました!3300円でいけました。
それとは別にガス漏れ防止剤を使うなら7000円近くかかると言われましたが、手持ちがなかったので交換だけして貰いました😅
とりあえず見てもらわないと分からないので車屋さんに見てもらった方がいいです!