※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

他の子どもが可愛いと思えず、気を使うのが苦痛。自分の子は可愛いが、同じ悩みを持つ人がいない。同じような方いますか?😭

自分の子ども以外可愛いと思えません。

友達の子どもも全く可愛いと思えず、寄ってこられると鬱陶しい、気を使うしめんどくさいから会話もしたくありません。触られるのも嫌です。

自分の子はすごく可愛いです。
周りにそんな人、ひとりもいません。

同じような方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ

言わないだけでいるんじゃないですか??

私は他の子も可愛いと思いますが、仲良くしてわがままな面や泣き虫な面を見るとあまり可愛いと思えません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見てホッとしました😭
    わがまま言われたり泣かれたりしても対応の仕方がわからないです😭

• 7月16日
ぴぴ

分かりすぎます、、、、、😭
お子さん何歳ですか??😭
意外とママリでも他人の子は可愛くないけど友達の子なら平気って人が多くないですか?
もう自分重症すぎてすごく嫌です。
でも長男が幼稚園行くようになって、少し緩和された気がします。
基本は無理です!嫌いです!触られたくない話しかけられるのも無理です!
友達の子すら無理でした!友達とは会いたいけど子どもがついてくるから嫌で友達とも疎遠になったりしました!
今はその子によりますが友達の子どもも可愛いと思える余裕も出てきました!
自分の子どもと仲良くしてくれて悪い子じゃなければ喋るのも苦じゃないです!
なんか生きづらいですよね、自分の子ども以外も可愛いと思いたいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれる方がいてホッとしました😭
    うちは7歳の子がいます!

わかりますわかります!私も、友達と遊びたいけど子ども連れてくるので遊んでません😢

周りのママさん達は友達の子とか大歓迎で羨ましいです🥲

• 7月16日
マーガレット

もともと子ども嫌いなのでそんな感じです🙈興味ないしうるさいし汚いし、基本的に距離とってしまいます。こればかりは気質なので仕方がないかと…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手に隠してるだけで、苦手な人もいるんですね😭✨️ホットしましたー😭💓

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

耳障りだなと思ってますよ🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳障り。笑
    同じくです😭うるさいし、喋りたくないんです😭

• 7月16日
しりり

私も正直、他のお家の子は興味がないです…公園や子どもの集まる場所に行くと、人懐こい子やかまってちゃんが寄ってきたりしますが「うちの子見てるからあっち行ってよ💦」「来ないで~」と思ってしまいます。

自分は人間的に欠陥があるのかなと思い、周りには隠しています。同じような方がいて安心しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何か自分がおかしいのかな?と思ってましたが、言わないだけで同じような方がいて安心しました😭✨️

• 7月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

みんなそうだと思ってましたが違うんですかね?
私も友達の子も、甥も姪も全然可愛くないし興味ないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上手に感情を隠してるだけなんですかね😳?
    同じくです😭親戚の子もいとこもまるで可愛くありません😭

• 7月16日