※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

生後8ヶ月。外出時の水分補給のことで質問です。水分補給用に新たに保冷…

生後8ヶ月。外出時の水分補給のことで質問です。
水分補給用に新たに保冷ストローマグ購入しました。
水か麦茶を入れようと思うのですが、キンキンに冷えたものは入れたくない場合、みなさんどうにいれてますか??
普段麦茶は常温か、冷たかったら軽く温めてあげているため、冷蔵庫で冷やしたものを入れたら少し冷たいですよね😂??でも常温のパックの麦茶いれたら腐ってしまいますよね、、

コメント

ママリ

我が家は普通に冷えた麦茶と水を入れているのですが、もし常温で入れるのであれば水がいいと思います!
麦茶は腐りやすいので冷やした方がいいですし、、それかペットボトルの麦茶を入れるとかですかね?🤔

• みー

みー

今日外出先で自販機のお水をストローマグにいれて飲ませてみたら、冷たかったのか飲まずでした😂帰ってきて冷たいものと、温めたもの混ぜてあげてみたらそれだと飲んだので、そうしていこうかと思います☺️✨
    ですよね、、麦茶傷みやすいから外出用にはお水メインにしようと思います🥺ありがとうございます😊

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

冷蔵庫のままだとキンキンすぎて飲まないので、少量チンして温めたやつと冷蔵庫のやつを混ぜてキンキンを和らげて入れてます😂

傷みにくいように常温よりは冷えたのにしてます🙆‍♀️

• みー

みー

うちも冷たすぎたみたいで飲まなくて、冷たいのと暖かいの混ぜてみたら飲みました🥺✨
    ありがとうございます😊
    うちも常温より少し冷たくしてあげたいと思います😆

• 7月16日