※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

保育園から帰ってきた子どもが鼻水や指吸いで不安。ヘルパンギーナの可能性やRSウイルスについて知りたいです。

保育園の同じクラスでヘルパンギーナ1人
RS今日3人でました。
保育園から帰ってきてから少し鼻水出てるなって
感じで機嫌はまぁ良かったんですが
寝てから30分ほどで起きてそこからずっと
抱っこじゃないと寝ないです...
指吸いするんですが鼻の音がグズグズ少し
なる感じだけで熱もないです.
RSって鼻水からとかありますかね(T-T)

コメント

i

鼻水からのひどい咳になりました(RS)

  • みんみん

    みんみん

    熱は出なかったですか?🥲
    鼻水が出てから咳になるまで結構すぐでしたか🥲

    • 7月15日
  • i

    i

    熱は38度前後でした!
    鼻水が出てから次の日あたりに咳が出て
    そこからは酷くなりました💦

    • 7月15日
  • みんみん

    みんみん

    今朝、病院に行ったのですが特に検査は何もしませんでした🥲RSも免疫があればただの鼻風邪で終わるとゆうことなので恐らくそれっぽいです!

    • 7月15日