※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神奈川県在住の2歳女の子におすすめのお出かけスポットを教えてください。先月は室内プレイルーム、先々月は動物園に行きました。夏場は水族館は混雑するので心配。夏休みはアンパンマンミュージアムに行く予定です。

2歳女の子、 神奈川県在住です。 おすすめのお出かけ スポット教えて下さい 😃

ちなみに先月は室内有料プレイルーム、 先々月は小 さめの動物園で動物園初デビューしました。 蒸し暑 いから水族館と思いましたが、 夏場の土日は混雑し てそうなので、まだうまく言葉が通じず活発で駆け 回るもしくは抱っこをせがむ娘を連れて行くのはや や心配です💦

夏休みの平日は夫婦で仕事休んでアンパンマンミュ ージアムは行こうと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

これからの季節ならプールとか水遊び出来るとこが良いんじゃないですかね😊
こどもの国ならプールもじゃぶじゃぶ池もありますよー。
よみうりランドもプールがあって、後は遊園地自体も小さな子が乗れるもの結構あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

水遊び、保育園でも大好きですよね〜と言われるくらいの娘なので、確かにいいですね!

こどもの国は私自身が昔ずぶ濡れになって遊んだことがあることを思い出したので、検討してみます😃

よみうりランドは大きな子向けだと思ってましたが、小さい子向けもあるんですね!

教えて頂きありがとうございます🥰

• 7月16日
ママリ

センター北、南は屋内プレイルームが充実してるのでおすすめです。
・きっずーな
・あそびパーク
・あんふぁにぃ
・ファンタジーキッズリゾート
などなど、有料プレイルームに、無料の、のすぽ広場やセン南東急コジマのキッズスペースなどもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

先日セン北のハピピランド?に行ったところでしたが、他にもあるんですね!

教えて頂いたところを早速調べてみます😃

ありがとうございます🥰

• 7月16日