※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
住まい

転職で2台目の車を購入し、駐車場を借りる際、既に借りている駐車場が他の人に優先される可能性があるかどうか不安です。

すみません、無知なので教えてください🙇
今、賃貸のアパートに住んでおり
1台分の駐車場を借りてます。

私が転職したため、もう一台購入し駐車場も借りるのですがその際に、他に1台目として借りたい方がいた場合そちらが優先になるので退いてもらう事になると説明されたのですがそんなもんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それは当然かなと思います💦
「駐車場あり」という条件も込みで契約される方もいらっしゃいますし、1家庭がいくつも駐車場を占有し、駐車できないとなれば、最初の条件とは異なってしまいますし💦

空きがある状態で2区画借りることは出来ますが、他に借りたい方がいる場合は当然優先権はあちらにあると思います。

  • まる

    まる

    そうですよね!
    無知だったので、教えて頂きありがとうございます☺️

    これで一つ、勉強になりました🙇

    • 7月14日
ママリ

うちは、それで最初から近隣の駐車場を別に契約してましたよー

はじめてのママリ🔰

私が住んでいたところは、2台契約すれば大家さん?の都合で退く必要はないです!