※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🧸さん
妊娠・出産

妊娠38週で破水し、入院中。張りはあるが痛みはない。明日の朝にレントゲンを撮り、誘発か診察。痛みのない張りから陣痛に繋がるか不安。破水後、水が出続けている。

妊娠38週と0日です

午前中に破水してお昼前に入院になりました
定期的に張るものの痛みはありません

このまま陣痛に繋がるかもと言われてましたが
今はまだ全然大丈夫です

明日の朝にレントゲンを撮って
誘発するか診察と言われました!


人それぞれだと思いますが
痛みのない張りから陣痛繋がりますかね?

ちなみに、破水してからずっと水は出てます💦

コメント

もにょ

前期破水で入院からの24時間以内に出産しました!
私も痛みのない張りで全然繋がりませんでしたが、モニターつける前にめっちゃ運動しました…

  • ママ🧸さん

    ママ🧸さん

    運動していいんですね!!
    私もやってみます(*ˊᵕˋ*)

    • 7月14日
  • もにょ

    もにょ

    スクワットと室内歩きまくりました(暇って言うのもありましたが…笑)楽に頑張ってください🙆‍♀️

    • 7月14日
  • もにょ

    もにょ

    あ、でも看護師さんとかに確認してみてからてのほうが安心です🙆‍♀️

    • 7月14日
ママリ

1人目、破水のみで入院しました!

モニターつければ時々張ってるかな〜程度で、自分でも気づきにくいくらい全然痛みは感じてませんでしたが、夜中からじわじわ張りが頻回になって、
半日以内に陣痛きましたよ‼️✨

いずれにしてももうすぐですね💓
ママも赤ちゃんも頑張って下さい🥰💕