※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が嫌がることは全部ママ。パパは遊んでくれるだけ。ママってなんなんですかね。

子供が嫌がることは全部ママ。
危ないもの持ってる時取り上げるのも、歯磨きの仕上げも、うんちのオムツ替えも、お風呂でシャワーかけるのも、お着替えするのも、全部ママ。
なんでそのときに限ってトイレ行ったり、たばこ吸いに行ったりするん?
絶対わざとやろ。

そりゃあパパがいいよね。パパは嫌なことしてこないもんね、遊んでくれるだけやもんね。
ママってなんなんですかね。

すいません。ただのつぶやきです。

コメント

4mama

ママが怖くてパパが優しいって家庭の方が上手くいくイメージあります🥺
我が家もみんなパパっ子です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

はじめてのママリ🔰

わかります😂
うちの旦那も子供が嫌がることは一切やりません☺️機嫌がいい時に遊ぶだけです!
ただ、子供はちゃんとわかってると思いますよ😊
パパには遊びたいときだけ寄っていっていますが、それ以外は私にべったりです笑
パパがどこに行こうが平気ですが、私がそばを離れようとした瞬間すごい勢いで泣きながら追いかけてきますよ😂
大変ではありますが、ママの特権だと思ってます笑

はじめてのママリ🔰

嫌われるのが怖いんでしょうね😅でもそんなことしたところでお子さんからしたらやっぱりママが1番です。パパは2番にしかなれません。悪あがきなので上から目線で許してあげましょ😂

しましま

家もママは厳しいパパは優しいでやっていますが、それを上手く使うと結構良い感じです。
どこかそれでもこれだけママじゃないと駄目!みたいなことはきっとありますよね。
家は泣いたら絶対ママの所に来るし、眠くなったらやっぱりママです。どんなにぱぱっ子の時でも。

はじめてのママリ🔰

うちも嫌なことは全部ママでしたが超絶ママっこですよ🤣小4男子がパパとならいいや~✋️って言ってます🤣

mi-re

うちも嫌がる事はママですよ!でも娘は結局パパよりママがいいみたいです🙂不安な時はパパは嫌でママ!ママ!ですので😅
モヤッとする事もありますよね😂