※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのお昼寝時間を考慮して、朝イチから水族館に行くか、お昼寝後に行くか悩んでいます。どちらもタイミングが難しいです。

一歳手前の子とのお出かけ

今お昼寝が12時ごろから1時間ー2時間ほどです。
お出かけのタイミングなんですが、
例えば水族館や、アンパンマンミュージアムなど、子供に見せたいものの時朝イチから行きますか?
朝イチからお昼寝の間に水族館に行くのか、
それとも出かけててご飯食べてお昼寝終わってから帰るまでに水族館いきますか?

どっちにしろ短いしタイミングむずかしいです🥹

コメント

りり

朝イチ→1番目の目的の場所
お昼ご飯の後に昼寝→大人が寄りたい場所
昼寝から起床→2番目の目的の場所

みたいな感じにします🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館とかだと朝何時ごろに着くようにいきます?🥹
    10時についたとしても1時間とかしか見れないんでは、、高いし勿体無いとか思っちゃいます、。笑

• 7月14日
  • りり

りり

私はよく水族館に行きますが、1番長くても1時間半ぐらいでしたよ😊
    1時間もあれば大人でも十分ってぐらいの滞在時間かなと🤔💭
    ショーなどはまだ分かりませんし、じっとするとぐずることも多いので、抱っこ紐で見て回るのがメインですよ!

• 7月14日
さくちゃん

朝イチから出かけて途中でお昼寝させてます。
お昼寝終わってから遠くに出かけると夕食が遅くなって就寝が遅くなるので避けてます。