

♡mieeee♡
あたしはコンビのメチャかるハンディ買いましたよ!ハンドル?を動かすと背面や対面出来ます。シートも洗えます。片手で畳めて、メチャかるとゆう名前だけあって軽いです!
ベビーカーグッズはブランケット挟むやつ、荷物引っ掛けるフックは一番使いました!夏場は押してるあたしが手汗かくのでハンドルカバー買いましたよ♪

退会ユーザー
5、6万円程の物であればだいたいオート4キャスでしたよ(*゚∀゚*)
アップリカのコランはシートがぜんぶ洗えます。Pigeonはクッション部分だけ。
コンビは忘れましたorz
軽さはコンビが一番、エッグショックもコンビですね。
免震構造になっており、赤ちゃんへの振動の軽減も売りにしていました。
Pigeonのランフィは一輪なので、歩行中タイヤに足がぶつかりにくいと言われました。
ただ、10キロの人形を乗せたとき、かなり不安定な気がしました。
デザイン性や可愛さはPigeon、アップリカ、コンビ、の順だと思います☆
アップリカのコランを使っていますが、段差に弱い気がします.°(ಗдಗ。)°.
少しの段差でも立ち止まって慎重に進んでいます。
それ以外はとても快適に使えています。
-
退会ユーザー
グッズは私はフックを使っています♪
娘がもう少し大きくなったらドリンクホルダーを付けようかと。
どちらも100均、セリアで買いました☆- 2月8日
コメント