※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

子どもがギャーギャー泣いてイライラする時の対処方法について相談です。

こっちがブチギレて怒らなければ調子に乗る場合どうしてますか?
手が出そうなくらいイライラします
ギャーギャーずーと言われて初めは冷静に対処しますが1時間くらい続けてギャーギャー言われるとさすがにイライラします。子どもにブチギレて子どもはギャン泣き。どうしたらいいかわかりません。もう一緒にいないほうがいいなと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳のむすめがいますが、同じです……。
ブチギレないと聞かないのでブチギレてます🥺🥺w
で、その日はいつもより多めに「大好きだよ」を伝えます😇

• あや

あや

最近ストレスなのかお腹痛いとよく言うようになったり、夜驚症が始まったりしてしまって、しっかりその度に仲直りや大好きはつたえてますが笑顔も少なくなってしまいました。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

30分前に園から帰って来たとこですがもうすでに1回ブチ切れました🫠

私は3回まで笑って我慢して4回目でいつもブチ切れます😅

• あや

あや

疲れてしまいますよね😭
    子どももストレス溜まってしまってよくお腹痛かったり、夜驚症が始まってしまいました、、
    もうどうしたらいいかわからないです、、

• 7月14日