※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
ココロ・悩み

息子が遊ぶ女子に悩んでいます。他の子は連絡してから家に入れるのに、その子は自分で入ってきます。親も子供も不思議な感じで、その子が苦手です。

小学生ママさんおられますか?
息子は学童に通ってないので通ってない子同士で
あそぶんですが、1人の女子がなかなかで口が達者で
息子は何度も泣かされて帰ってきます。
もう遊ばないで違う子と遊んだら?と言うんですが
ケロッとしていて今日もその女の子を家に呼んだそうです
先週は息子とは遊びたくないから遊びに来ないでと
言われた次の日に弟を迎えに行ってる間に勝手に家の中に
息子が入れてしまいました。
他のママはだいたい連絡をしてくれてから、私がいいよー
って言ってお家に入れるのですが。皆は子供さん勝手に
お家入りますか??子供同士勝手に約束して家にいるんですかね??それが私すごく嫌で🥺仲良い親の子だったら
全然良いのですが、何度も泣かされている。親も不思議で
子供も不思議な感じで家にいれたくないんですが、、
晴れた日は公園待ち合わせして、公園で遊ぶんですが
雲や雨の日の🏠遊びに来られるのが苦痛です。
大人がないですが、その子のこと私は大嫌いです🤣

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

毎回泣かされる…それは嫌ですね。
その女の子の親御さんの連絡先は知っているんでしょうか?

娘も学童行ってないので放課後遊ぶ時は子供同士で勝手に約束して遊びに行ってます。
娘には我が家は下2人がいるから遊べないと伝えてあるので家に来たことはないです。

  • あり※

    あり※

    連絡先は知ってます。ガラケーなので電話しか知らないんですが。。毎回のことなんで関わりたくないと思って避けてしまう自分がいます。

    • 7月14日
eq

どれだけ仲の良い子でも
親の不在時に勝手に入れている事はないです。
不在じゃなくとも勝手に入ってくる事はないですね。

何かあったら
招いているこちら側の責任になってしまうこともありますので
お子さんとしっかり約束しましょ☺️
その場で相手の子に親の許可なく入らないでと注意もしちゃいましょ♪

私も大人気ないですが
関わってほしくない子いますよー😭