※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
産婦人科・小児科

多嚢胞卵巣症候群です。先月の生理5日目からクロミッドを5日間服用しました。その次の月の生理ってきますか??

多嚢胞卵巣症候群です。先月の生理5日目からクロミッドを5日間服用しました。その次の月の生理ってきますか??

コメント

R4

卵胞の成長具合で生理がどれだけ、時間かかるかによりますが、、、

基本的には生理は来ますよ👌

私は多嚢胞、無排卵で、クロミッドは追加服薬、
排卵誘発剤しないと排卵しないので、クロミッド飲んでも生理来ないですが😂

• あゆみん

あゆみん

コメントありがとうございます😊

そうなんですね😢
    今回初めてクロミッド服用したので…😭
    先月の生理も来なくてプロゲデポーの注射して来させました😅

• 7月14日
  • R4

R4

自力排卵も出来ない感じですかね🤔
    それだとクロミッド飲んだだけでは排卵までいかなくて生理来ないかもです。

飲み終わって、次の受診日は指定されてないのですか??🤔

• 7月14日
  • あゆみん

あゆみん

生理来れば生理中に受診で来なければ来ないで受診してって言われました😭

• 7月14日
  • R4

R4

最終生理開始はいつでしたか?
    1ヶ月半程経ってて来ないなら受診でいいかと思います👌

• 7月14日
  • あゆみん

あゆみん

6月12日から16日でした!

• 7月14日