※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
家族・旦那

少しグダグダですが…現在旦那実家でお義父さんと同居中家が古いためネズ…

少しグダグダですが…

現在旦那実家でお義父さんと同居中
家が古いためネズミが屋根裏で運動会しています_(:3 」∠)_
まだ私は姿を見たことはないのですが、なかなか大きな音でドタバタチューチュー言ってます_(:3 」∠)_
ネズミ対策は沢山しているのですが、効果なく…
さすがに2ヶ月半の息子がいるので不安なんです_(:3 」∠)_
都会のネズミは逃げずに襲ってくるって言うし…
なので同居はやめてできるだけ早く引っ越しをしよう!とりあえず引っ越し費用貯まるまで私と息子は私実家でお世話になるよう頼もう!と旦那と話して計画を立てようとしていたのですが…
それをお義父さんに話すと、ネズミ如きで!と大反対(TT)
私はネズミの事もありますが、やっと家族で気にせず生活できると思っていたのに(TT)
旦那もお義父さんも一緒に引っ越して家賃分けたら家計も助かるしいいんじゃないか?お義父さんを独りにするのも不安やし!と言い出す始末…
いや…わかるよ?でも少しの間くらい家族だけで過ごしたいって言ったよね?最終的には同居するとは言ってるやん?
旦那からすると親かもしれんけどやっぱり私からするとどこまでいっても他人なんよ…
気使わんでいいって言われても無理…トイレすら自由に行けん辛さわかる?気軽に私の知り合い呼ぶ事も親を家に上げてあげる事もできへん、冷蔵庫ですら自由にスペース使われへんのに(TT)
こんな私は冷たいのでしょうか?(TT)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

リアル「トム&ジェリー」……

実家と義実家は全然違いますよね(;´Д`)
冷たくなんてないですよ。
自分の家と人の家ですもん。どうしたって気を遣いますよねー…

同居か引っ越しかについては改めて夫婦で話し合って、まずはご主人に意見をかためてもらいたいですね。
お義父さん加えて話し合いだした途端に意見変えられたら困りますし(^-^;)

• りんまま

りんまま

ありがとうございます(TT)
    リアルトム&ジェリーでニャンコとも追いかけっこしてました_(:3 」∠)_笑

旦那はすぐ意見フラフラする人で(TT)
    それで1度失敗してるのになぜ学習してくれないのか…
    とりあえず今日夫婦しっかり話し合いします!

• 2月8日