※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
妊娠・出産

切迫早産で入院中。ゼリー状のおりものが出て心配。NST時に看護師に相談した方がいいでしょうか?

昨日から切迫早産で入院になりました!
子宮頸管も短く、赤ちゃんも下がってきており子宮口も緩んで柔らかくなってる状態らしいです😭
ウテメリンを24時間点滴で副作用と戦ってます笑

さっきトイレに行ったら
ゼリー状のぷるぷるしたおりものがトイレットペーパーにいっぱいついていました!
パンツにはついてないです!
この時期ではゼリー状のおりものは大丈夫でしょうか?
一応NSTの時にでも看護師さんに言った方がいいのでしょうか?
昨日まではこんなおりもの出てなかったのでびっくりしてます😂

コメント

*maro*

赤ちゃん下がってきてると出ますよ😊✨一応伝えた方がいいかもしれません😊✨

• @aaa

@aaa

そーなんですね!😳
    毎日NSTがあるそうなのでその時にでも伝えようと思います✨😃

• 2月8日
  • *maro*

*maro*

わたしも出てました!詳しくはわかりませんが赤ちゃんが下がってくることで蓋の役目をしてるものが出るみたいで、それで伸びるおりものがでるみたいです😊
    あと3週間待ってねーってお話してあげてください💕早くママに会いたいんですね☺️💓

• 2月8日
  • @aaa

@aaa

なるほどー!😍
    陣痛は生産期入ってから来ましたか??🤔
    いっぱい話しかけたいと思います💓
    私もはやく会いたいです✨でも、あと3週間待っててもらおう😊

• 2月8日
  • *maro*

*maro*

私は37w0dで1度陣痛来ましたが遠のいてしまい、また37w3dで陣痛が来ましたよ😊✨

37w0dの日は私の誕生日でその日に生まれて来てってずっと言っていたので出ようとしてくれたみたいです☺️👏🏼でもまだ準備ができてなくて出てこれずって感じだったみたいですww
    赤ちゃんは話しかけてればちゃんと聞いてくれますよ☺️♥️

• 2月8日
  • *maro*

*maro*

あ!ちなみにうちの息子さんは育ちが良くて予定日より2週間以上も早く生まれたのに3410グラムもありました😂💦
    @aaaさんの赤ちゃんも十分な大きさに37wでなってるといいですね😋💕

• 2月8日
  • @aaa

@aaa

すごい!賢いですね✨
    私も話しかけてみよっと😍
    もし、予定日通りに生まれてたら結構ビックベビーになってたかもしれないですね😂
    大きすぎても困るので赤ちゃんにいいくらいになったら出てきてとお願いしようと思います😄💓

• 2月8日
  • *maro*

*maro*

賢いですよね😊✨赤ちゃんはわかってるんだなーとおもいました☺️💓

ほんとに、予定日だったら4000越えになってたかもと思うと恐ろしいです😂🙌🏼

37wになって検診でもう出て来ても大丈夫な大きさになったらいつでも出ておいでーって声かけてあげるといいかもですね😍💖

• 2月8日
コン

私も入院してました!
破水して、34週6日で出産しましたが今は離乳食もよく食べて元気です。
破水して感染したら赤ちゃんにもよくないので、看護師さんに伝えた方がいいですょ!

• @aaa

@aaa

総合病院なのですが、NICUがないため早産になるとNICUがある病院に移動になるそうです😢やっぱり、急に破水したら感染とか危ないですよね!
    看護師さんに伝えようと思います(´∇`)

• 2月8日
Y

私も切迫早産になり入院中です😭
予定日も1日違いですね ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

入院生活、いつどうなるか
わからないで毎日不安だと
思うけどお互い頑張りましょうね😭💓