※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の子がママが妊娠したことによってチックやお漏らしなど増えた方いま…

上の子がママが妊娠したことによってチックやお漏らしなど増えた方いますか?

どれくらいで改善しましたか?
5歳の息子が先週から毎日お漏らしです。
原因は私に甘えられてない、甘えさせてあげれてないことだと思います。
今回計画分娩での入院期間も通常より長くママにもう少しで会えなくなるというのも本人も分かってます。

2人目妊娠時もチックとお漏らしがありました。

妊娠すると上の子にそういう症状が出るのが周りに私しか居なくて私がいけないんだろうと思います。
夜尿症というよりはストレスだろうと小児科でも言われました。

辛くて涙が止まりません🥲
同じ経験ある方いたら話聞きたいです。

コメント