※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
子育て・グッズ

授乳中にむせることが増えて、喉がゴロゴロするので不安。むせた後の症状で病院に行かなくても大丈夫でしょうか?

ここ最近授乳中にむせることが増えました💦
そのせいでか、喉がゴロゴロゼロゼロ行ってる感じがします😭誤嚥もしないか不安です。このむせた後のゴロゴロは病院に連れて行かなくても大丈夫ですかね💦
私が咳払いしたくなるくらいです🥲

コメント

まっち

分かります😭😭私の母乳の出が良すぎて、上の子も下の子も可哀想なくらいむせてました💦私も心配で助産師さんに相談したことがあるのですが、「むせて出せるのは健康な証拠」と言われました。ゴロゴロも低月齢の時は常に言ってました💦顔色が悪いとか元気ないとかじゃなければ大丈夫と思います😊

• 🍙

🍙

顔色とかは全然大丈夫です!
    もう咳払いしなよ〜ってなるくらい、ずっとゴロゴロいってても平気ですもんね🤦🏻‍♀️不安になります💧
    今までもゴロゴロすることありましたけど、こんなに長くなることなかったので😭まっちさんのおかげで安心しました😭ありがとうございます🩷

• 7月14日