※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那との関係に悩み、元カレとの比較で不安を感じています。他の方と同じ経験をした方いらっしゃいますか?

悩み相談というか吐かせてください。

旦那と子ども2人の4人家族です。
旦那は普段何もしません。家事は当たり前にやらない、育児は私が言えばダラダラやる。
仕事から帰ってきても、お風呂入ってご飯食べて酒飲みながら動画みて…
結婚してから何回か女の陰があり、内緒で会っていたりしていましたが、その都度私が怒ってケンカになりと、今に至ります。
そして最近私のケータイに高校の時付き合っていた元カレから連絡があり今も続いているのですが、1回子どもたちをつれてその人に会い一緒に遊んでもらうと旦那とは真逆で、めちゃくちゃ遊んでくれたり、買ってくれたり、子どももすぐ懐くくらいの人柄でビックリしました。
確かに、旦那は毎日、元カレはたまに。の差なのでここは比べてはいけないところではありますが、元カレの一言一言が心に刺さるし何より女扱いしてくれることの嬉しさが大きく、もうどうすれば良いのかわかりません。
元カレは独身で稼ぎがあり筋肉もあります😭笑
旦那は稼ぎ普通のデブです笑笑
もう色々と比べてしまったり、元カレからの連絡を楽しみにしている自分に腹が立ちます、、、
同じ経験してる人いませんか、!

コメント

🔰

本当にたまに会うから優しくできるだけかと思います😖
旦那さんも元々はこうじゃなかったから結婚したのでは??

うちの夫も結婚前は洗濯から皿洗いまでやってくれてて家事負担も少なそうだから結婚したのです…。
今ではほぼ何もしませんし、育児もほぼ丸投げ、女の影がない以外ははるさんのところと同じようなものです😂

• はる

はる

なんで結婚したら変わるんですかね、?
    聞いてない〜って思いながら、旦那を教育させてやろうって何年も頑張っていますが無理そうです😭
    ここまで何もしないと他が良く見えるのは当たり前ですよね。

• 7月14日
コアラ

たまにだから優しいんじゃないでしょうか?
遠距離恋愛で数ヶ月に1回1泊2日とかで過ごしたのを2年続けましたがあっけない終わりでした。
当時私は大好きだったので信じられませんでしたが、友達に「たった数日一緒に過ごすくらい誰だっていい顔できるくない?」って言われてハッとしました😖
私自身もその数日の間でいい所を見せようと頑張ってたから尚更です😂

• はる

はる

その遠距離恋愛は子ども産まれてからですか??
    熱が冷める瞬間ってありますよね、、
    今だけなのは自分でも分かっているのですが、悩みどころです🙄

• 7月14日
  • コアラ

コアラ

いえ、結婚前ですよ😌
    そんなに旦那さんが嫌ならとりあえず離婚してはいかがですか?婚姻関係続けてる理由がないと思います。
    それだけでもストレス減りますし🙌🙌

• 7月14日
ayami✩.*˚

元カレに子供会わすこと自体が私の中で無しです😅
子供の記憶に残りますし、もう少し大きくなったら誰なんだ?となりますよ😣