※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんの住んでる地域は何分ごとに電車来ますか!?早い方ですか?遅い方で…

皆さんの住んでる地域は
何分ごとに電車来ますか!?
早い方ですか?遅い方ですか?
田舎の方だと1時間に1本とかあるんですよね
そう考えると私は15分か20分ごとたまに10分ごとありますけど、1時間に1本に比べると全然早いですよね!

私の地域は田舎なのでこれで遅い方です。
早いところだと5分に1本 7分に1本とかです。

コメント

deleted user

朝の時間は3〜4分に1本、日中は6分に1本とかです!

🐯

1時間に一本位ですね、、
駅まで車で飛ばしても20分はかかります🤣もう電車乗る意味ないです。笑

ジャンジャン🐻

通勤通学時間は30分に1本、日中は1時間に1本が普通の田舎です😂

基本的に電車ありきの生活してないので、不便かと言われるとどうでもいいくらいの感覚です。笑

ももんが

1時間に1本レベルですね🤔
都内のように1駅歩くなんてしたら、とんでもないことになります。笑

りつき

通勤通学の時間帯は10分に1本のタイミングもありますが、昼間は30分〜1時間半に1本です。
ちなみに県内2番目の市と隣の市の間の電車です!

あお

3〜6分に1本くらいです🤔
地元の方だと1時間に1本とかですが、地元だと車生活で電車使わなかったので🚗³₃

はじめてのママリ🔰

私は結婚するまで3分に1本とかだったので、結婚して嫁いだ先が30分に1本で びっくりしたのを覚えてます!!

ままり

朝の時間帯は3分に1本、真昼間は10分くらい空くときもあります。

まー

5〜10分に1本くらいです!

りあ

1時間に1本羨ましいです(*´`)
うちは1-2時間に1本(通勤通学時間帯は1時間)で
バスも同じ感じです(;_;)
駅も無人ですし、車停める駐車場もないので、
1人1台車必須です。
そして雨風雪でよく止まります笑