※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

(魚つりに行くと言っていたような)私的には普段仕事頑張ってるし付き合…

主人が付き合いのある男性(仕事関係でお世話になってる方)と2人で一泊したいとのことです。
(魚つりに行くと言っていたような)
私的には普段仕事頑張ってるし付き合いも大事なので行ってもらっても大丈夫な気持ちと子供が小さいので泊まりは止めて欲しい気持ちもあります。
たぶん、子供には言ってないです。
子供の許可も必要かなと思います。
みなさんだったら許可しますか?

コメント

まろん

そもそも釣りのために、わざわざ泊まりにする必要はあるんですかね?釣り場が遠いとか?
でも普段外出が頻繁にある訳じゃないなら、私なら許可します👍
うちは月1くらいで旦那遊びに出かけてて泊まりも時々あります🤔
私や旦那が出掛けるときに子供に許可取ったことはないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人、泊まりあるんですね。
    リフレッシュのためにも許可してみます。
    私の考えがかたかったです💦

    • 7月14日
みー

普段から遊びに行っているわけではなければ許可します😊

子どもには事前に言うと、何で帰ってこないの?
どこに行ったの?
など、大変だと思います。
子どもの許可は不要だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段はめったに遊びに行かないです。
    リフレッシュも必要ですよね。
    子供の許可はとらず出かけてもらおうと思います。

    • 7月14日
kao

全然行かせます😁
毎回じゃないしリフレッシュですね‪(*ˊᵕˋ* )
いない方がこっちも楽できますし🥺ྀིྀི
子供の許可はいらないと思います😊子供なんて絶対いいよって言わないですしね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供はいいとは言わないですよね。
    内緒でリフレッシュしてもらいます。

    • 7月14日
deleted user

別に子供が0歳でも10歳でも1日くらいなら泊まってもいいです😂リフレッシュ大事だと思ってます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リフレッシュ大事ですね。
    私の考えがかたかったです💦

    • 7月14日