※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートしています。一昨日から子供が熱でパートも幼稚園もお休みしまし…

パートしています。
一昨日から子供が熱でパートも幼稚園もお休みしました!
昨日熱は下がりましたがパート休みだったので幼稚園もお休みし、
今朝もパートなので支度をして寝ている子供の熱を測ったら微熱、、(37.2、37.1)
これは今日も幼稚園休ませるべきですよね?😇

午後からパートのあとに用事もあるので行かせたかったのですが、、

ちなみにこの熱の期間家ではとてつもなく元気です。。
でもこのご時世では微熱でも休ませますよね?!🧐
パートも始めたばかりで休み辛く、どなたか相談に乗っていただけたらと思います。。

コメント

まい

37.5こえてないので、
元気そうならとりあえずお迎え覚悟で預けます💦