※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
ココロ・悩み

歯医者を変えたいけど、かかりつけの歯医者は子供達も通っていて心配。新しい歯医者は親切だけど歯石取りが痛い。金曜日の予約が取れず悩んでいます。

かかりつけの歯医者が予約出来ず、直ぐに診てもらいたく、ネットの口コミを見て予約しました。
先生は凄く親身になって話を聞いてくれ、不安な事はなくしていこうと言ってくれました。
まだ治療をしてないので先生の腕がどうなかぁって思ったり。
レントゲンを撮り、直ぐに治療する歯はないし、歯石もそんなに付いてないからと言われ、次回も着たいと思う歯医者だったのですが、かかりつけの歯医者は子供達も一緒に通ってるので、私だけ歯医者を変え、子供達が定期検診に行く時に先生から何か言われないかなぁとか思ってしまいます。
かかりつけの先生は優しく、直ぐに対応してくれる歯医者で、歯科衛生士さんとも話しやすいんですが、歯石取りが痛く、我慢してしまいます。
新しく行った歯医者の歯科衛生士さんにも、歯石取りが苦手な話はしました。
そしたら先生は我慢する必要はないんだよと。
歯石取りは先生がするからと言ってました。
後、午前中の予約がなかなか取れず、先になったので引っかかる所でした。
金曜日に予約入れてるので悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

歯医者さん変えたからって何も言われないですよ!😳

MoMo

自分が会うところに行ったら良いと思いますよ🙆‍♀️

来なくても
ただ痛いとことか悪い所がないからって思うし
患者さんはたくさんいるだろうから
この人来てないとか一々思わないかな?と🤔