コメント
ドナルド・ダック
大阪のどこら辺にもよるかと思いますが
「和泉市」にあるのぞみクリニックは有名で
私はそこに通って妊娠しましたよ(*´°`*)
つくし
オークなんばレディースクリニックと、IVFなんばで治療していました。
両方タイミング法で通っていたのですが授からず、最後は不妊治療メインでは無い普通のレディースクリニックでタイミングを診てもらい妊娠しました。
-
tam
今も不妊治療してるんですがなかなか授からなくて・・・
環境が変わるのは不安で・・・- 2月8日
-
つくし
不妊治療で結果が出ないと、何とも言えない悲しさや焦りに襲われますよね(._.`)
環境が変わると妊娠しやすいと聞いたことがあります。
実際、私も引越しをしてすぐに妊娠をしました。
不安だらけかと思いますが、いいこともあると思います!🙌- 2月8日
-
tam
ありがとうございます(ˊᵕˋ)
8年になります・・・不妊治療して・・・- 2月8日
-
つくし
よく「一旦お休みしたら妊娠しますよ」とか「考えないようにしたら妊娠しました」とか言いますけど、そんなん授かったから言えるんやろ( ´ཫ`)と思っています。
諦めたらそこで終わりですもんね。。
環境が変わることでtamさんが、暗闇から抜け出せることを願っています。- 2月8日
-
tam
ありがとうございます(ˊᵕˋ)
また何かあったらつぶやきます!!- 2月8日
退会ユーザー
リプロダクションクリニックが有名です!
大阪駅のすぐそばですよ⭐️
-
tam
ありがとうございます(ˊᵕˋ)
調べてみます!!- 2月8日
乃亜
私は三重ですが、大阪まで出向いて不妊治療しました。有名かどうかはわかりませんが、オーク住吉産婦人科で最初から人工授精3回目で妊娠できました。オーク系列は3ヶ所あるみたいです。難波と梅田近くに。私は住吉に行きました。大阪駅からなら、御堂筋線に乗って難波で四つ橋線に乗り換えて玉出と言う駅で降りてすぐの場所にあります。もちろん、乗り換えなしでも行けます。その場合は大阪駅から四つ橋線に乗ればいけます。私も不妊治療探して大阪の病院を見つけましたよ。
-
tam
ありがとうございます!!
調べてみます♪- 2月8日
ぱんぱん
私もリプロダクション大阪に通っています。前月通いだして卵菅像影してすぐ妊娠しました。グランフロントの中なので便利ですよ(*^^*)
-
tam
ありがとうございます!!
診察は混んでますか??- 2月8日
-
ぱんぱん
日によって全然違うのですが、平日の18時以降は1時間ぐらい待ちましたー。
説明会を定期的に無料でやっているので、それにいってみるのもいいと思います(*^^*)
先生が毎回変わりますが、皆さんいい方ばかりですよ。- 2月8日
-
tam
先生も変わるんですね!!
説明会もあるんですね!!- 2月8日
-
ぱんぱん
忙しいからなのか、先生の指名は出来ないようですー。
- 2月8日
-
tam
いろいろありがとうございます(ˊᵕˋ)
- 2月8日
tam
梅田辺りになります!!
ドナルド・ダック
梅田は北側で和泉市は和歌山寄りなので遠いですね(´-∀-`;)
tam
そうなんですか??
全然大阪分からなくて・・・
ドナルド・ダック
そうなんですね♪
梅田と和泉市は結構遠いですね…
電車だけでも1時間半ほどかかると思います。・(ノД`)・。
tam
結構遠いんですね(><)
ネットで調べたりしててもどこがいいのか分からないから悩んでばかりです・・・
ドナルド・ダック
悩みますよね(´-ω-`)
和泉市まで行かなくても不妊治療で有名なところは他にもあると思うので
もし他に見つからなければそこにも行ってみてくださいね!
tam
ありがとうございます!!
こんな遅い時間に返事頂いて(ˊᵕˋ)