※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳を過ぎたペットボトルの水は大丈夫ですか?いつもの水がない時もあるので教えてください。

市販で売ってるペットボトルの水なんですが、1歳すぎたら何飲ませても大丈夫なんでしょうか??
ずっといろはすあげてたんですが、出先でいろはすの常温ない所も結構あるので💦
教えてください💦

コメント

あんどれ

軟水なら大丈夫だと思います😄
1歳過ぎてからは冷たいお茶も飲ませてたので、キンキンに冷たいとかじゃなければ飲ませていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ペットボトルに鉱水としか記載がない場合は調べてますか?🥺

• 7月14日
みー

ミルク作る時にペットボトルの水使う時あるので、硬水でなければこだわりなく使ってます❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 7月14日
  • みー

みー

調べてません🤗
    そこまで気にしてたら何も飲めないしキリがないので☺️

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!良かったです!ありがとうございます☺️!

• 7月14日
ひろろ🔰

軟水ならなんでもいいやと思ってあげちゃってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 7月14日
ひろろ🔰

軟水ってかいてあるのしか買ったことがないです🥹
参考にならなくてすみません😭♥️