※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
妊娠・出産

昨日の検診で赤ちゃんが大きいと言われました。不安な気持ちですが、自然分娩を希望しています。頭の位置が高く、もし3500~3600gになったら入院しましょうと言われました。大きいだけで誘発は難しいです。計画外なので早く産むことは難しいです。

昨日の検診で3439gもあると言われました💧
1人目が3100超えてることと経産婦であることから産むこと自体に問題は無いだろうと言われたのですが正直不安です。

今まで何かに引っかかったことなく上の子が自然分娩だったので今も陣痛待ちですが昨日の検診ではまだ頭の位置が高いみたいで産まれてくる気配なくて

1週間後にもし3500~3600まででかくなったらはやめに入院しましょうと言われました、

私からしたらもう出してくれって感じなんですけど
大きいだけじゃ誘発はしてくれないんですかね💦

もう産みたいですって言っても意味無いですよね…💧
早く産んだ方が赤ちゃん的にも楽だと思うのですが
計画とかじゃないからダメですよね💧

コメント

あづ

エコーの体重って誤差ありますよ💦
私1人目はエコーより大きかったけど、2人目は400gも小さかったです😅

大きいかも。早く出したい。だけでは無理だと思います😓
3500超えて産まれる子も普通にいますしね😅
妊娠糖尿病による巨大児とかなら別かもしれませんが…

• うーきち

うーきち

確かに先生にも誤差はあると思うと言われました💦
    ですよね💧
    頑張って動いてみます💦

• 7月14日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

職場に2人とも4000超えてたけど陣痛きてから下から産んだと言っていた人がいたので、大きいからもう産みたいは無理かもしれません💦

• うーきち

うーきち

そうなんですね💧
    頑張って動きます😭

• 7月14日