※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供の風邪による咳き込みと歯軋りで眠れません1週間弱風邪をひいていて…

子供の風邪による咳き込みと歯軋りで眠れません
1週間弱風邪をひいていて鼻水がすごいです。
おかげで呼吸がしにくいのか呼吸音がすごいし、寝てる間の歯軋りもうるさいです
鼻が詰まるか垂れるか知りませんが頻繁に咳き込むしで私がすぐに起こされて寝不足です…
子供もかわいそうだなとは思いますが親もしんどいです💦
薬は飲ませてますが全く効果を感じません。ヴェポラップもだめでした。
飲ませる意味はあるのか…もっと強めの薬出たりしないんですかね💦💦

コメント

こまめに鼻水取ってあげてますか?子供は鼻かめないから取ってあげた方が治りが早いそうです。
あとは、タオルや枕などで少し頭を高くして眠らせてあげてみるのはどうですか?鼻水が喉に落ちてきて咳が出るのが少し解消されるかもしれません。梅雨時期ですが加湿もした方がいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治りが早くなるのは初めて知りました!
    どうせすぐ詰まるのでやらずにいました💦加湿含めて早速試してみます!ありがとうございました😊

• 7月14日