※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

初めての熱せん妄で、寝る前にカロナールを飲んだら症状が出た。今は眠っているが大丈夫か不安。

初めての熱せん妄でどうしたらいいのかわからないです💦
先ほど救急から帰宅してカロナールを飲んで寝ました。
そしたらその10分後くらいにせん妄のような症状が出て何度か繰り返しました。
今はもうぐっすり眠っている感じなのですがこのまま様子を見てて大丈夫なのでしょうか?ネットで調べてもいろいろな情報があってわからず...。

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

熱せん妄、とても心配になりますよね😭💦

様子が変だなーとおもったら、動画に残しておくと、次受診したときなどに役立ちます!
今は眠れているなら、お母さんも休んで大丈夫です😀
救急から帰ってこれた、ということはそれだけで安心材料です( *ˆ︶ˆ* )

どうしても心配なら、脈と呼吸数をみてみて、通常の倍とか明らかな異常があれば救急車で良いとおもいます!
ちょっと早いな、くらいなら朝までは大丈夫だとおもいます😀

• みー

みー

優しい顔文字たくさんのコメントありがとうございます!
    それだけでもめちゃくちゃ安心できました😭

たくさん動画撮りました!
    まだせん妄起きたり寝たりを繰り返してますが少しずつ落ち着いてきてるので様子見ながら今のうちに休んでおきます😭😭😭

さっき救急行ったのも呼吸数の異常で行ったので心配ではありますがせん妄ない時間はすやすやと気持ちよさそうに寝てるのでとりあえず朝まで様子見ます!!

• 7月14日