※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から2日後に陰性。周期30日で排卵予定日6月28日。29.1.2にタイミングをとったが、胸の張りと気持ち悪さがある。可能性は低いでしょうか。

生理予定日から2日後陰性でした。
可能性は低いですかね😭

周期が30日
アプリ内での生理予定日7月12日
排卵予定日6月28日
のびおり(+)29日
タイミングをとったのは29.1.2です。
基礎体温は測っていません。

胸の張りがいつもの生理前よりとても強くあってムカムカするような気持ち悪さが3日ほど続いていて期待したのですが陰性をみてがっかり。。

コメント

19歳年下の嫁

私と生理予定日排卵予定日全く一緒です。私も症状あるのに2日連続検査して陰性…😭😭💦

排卵がずれてこれから陽性になるかもしれないので、生理来なかったらまた検査したがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まったく一緒なんですね😳
    症状があるのに陰性見ちゃうとガッカリしません?😭
    陽性になってほしい😞

    • 7月14日
  • 19歳年下の嫁

    19歳年下の嫁

    私いっつも期待して、想像妊娠で生理遅れます。 ほんと生理きた時のショックすごいです😓

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しちゃう気持ちわかります😭
    今回こそは!て思うのになかなか授かれないですよね。。
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね👶

    • 7月14日
  • 19歳年下の嫁

    19歳年下の嫁

    頑張りましょう🩰🩷

    • 7月14日