※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に頻繁に起きてしまい、昼間はほとんどお乳を欲しがる状況で疲れています。夜間の睡眠を改善して、昼間もしっかり寝かせる方法を知りたいです。

生後2ヶ月睡眠についてです💤
夜中の2時くらいに寝て朝の6時くらいにお乳で起きて
そっからは1時間か2時間事にお乳で起きます。
完全に起きるのはお昼の12時から1時の間です
そっからまた夜中の2時くらいまでは寝てくれません🥲
寝ても5分10分です
どうすれば夜寝て朝起きて昼寝してって感じにできるのでしょうか??
お昼からまた寝る時までの時間ほとんどお乳咥えてます。じゃないと泣いてどうしようもなくて🥲
ほんっとに疲れます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳は足りてますか?
もしお腹空いててってかんじならミルク出すとかですかね!

それか泣いててもしばらく放っておくか、本当に1時間レベルで泣き続けるならおしゃぶりどうですか?

  • m

    m

    体重は増えすぎなくらい増えてます。。ミルク1日1回お風呂上がりに飲ませてますが、足りてないんですかね???🥲
    色々なおしゃぶり試しましたがどれもしてくれないんですよね〜😂難しいです😂

    • 7月14日
はじめてのママリ

その感じですと…今は夏なので、抱っこ紐に入れて家の中を少し歩くのがいいかな🤔運ばれてると本能で寝るらしいです

  • m

    m

    試してみましたが寝たと思っても歩くの辞めると起きたりもうどうしても寝てくれなくて、🥲

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

おしゃぶりですが、うちも全く吸ってくれず色々な種類を試しましたが、全滅でしたw
それでも諦められずにググっていたら
実月齢よりも大き目だと吸ってくれた、という口コミを見つけて
普段使っている哺乳瓶メーカーが出しているおしゃぶりの
大き目を買ったところ、嘘みたいに使ってくれるようになりましたよ🥳

もう試されてたらスミマセン💦💦

  • m

    m

    大きめですか!
    試してみます🥹ありがとうございます🥹

    • 7月14日
おかな

スワドルアップは試されましたか?
うちの子も全然寝ない子でしたがスワドルアップで嘘みたいに寝てくれてます!