※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

質問じゃなくて、吐き出しです😂😂明日というか日付変わったので今日です…

質問じゃなくて、吐き出しです😂😂
明日というか日付変わったので今日ですが、保育園の入園可否が出ます!入園できるなら電話連絡との事で、どきどきそわそわで落ち着きません。。

保育園の空き状況からしても、希望を出してるどこかの園には入れるだろうと思ってますが、出来れば第一希望に入りたい😂直前の空き状況的には1人だったので、他に希望者いたら点数次第と思うと……!!
本当は第二希望までで出したかったけど、途中入園だし、入れなかったら復職もできないし、と通えそうな範囲でめいっぱい書きました。なので、余計にそわそわします。

保育園入れるってなったら、子どもとの時間も減るな~あと少ししかずーっと一緒にいれないのかーと入りたいのか入りたくないのか複雑です🥲︎
いろいろ考えてると眠気もどこへやら……ママリを徘徊してます笑

同じように何か考えて寝れない方いたら、吐き出して言ってください笑

コメント