※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

シリンジ法で妊娠可能か不安。排卵日にプレッシャーで挿入できず。コツや精子の置く時間教えてほしい。

シリンジ法で妊娠は可能でしょうか?
夫婦仲はとてもよく普段から仲良しはしているのですが
3人目にして初めての妊活で中々うまくいかず
お互い排卵日付近になるとプレッシャーだったりで
最後まで出来なかったり挿入までいけないときもあります
なのでシリンジ法を試してるのですが
ほんとうに妊娠できるのかなと不安になります。
コツなど
精子の置く時間など何かあれば
教えてください🥹

コメント

deleted user

シリンジでも体内に精子がちゃんと入るので妊娠は可能ですよ🤰🏻

ただ入れるだけなのでコツは特に無いです🙂

置く時間とかは気にせずなるべく早く入れてます✨

はじめてのママリ

私も不安でしたが本当にシリンジで妊娠できました!!!!
8〜10分ほど置いて吸い取りやすく液状化してから挿入しました!空気入るのとかは気にせず、入れた後は一時間以上は腰に枕をいれて横になっていました!