

ままま
気圧性頭痛と同じかわからないですが偏頭痛持ちです。
曇りとか雨だと出るので同じかな?
めちゃくちゃ偏頭痛持ちでイブが手放せない体質でしたが、1人目産んでぴたっとなくなりました。
が、最近またひどくなってきました。
1人目は4歳半、末っ子は1歳半です。

ママリ
もともと気圧性頭痛や緊張性頭痛があり、本当にしょっちゅう鎮痛剤を飲んでましたが、長男出産後からなくなりました!
3年後、次男出産し、しばらくは
-
ママリ
(すみません!上の続きです!)
しばらくは無かったのですが、次男が一歳になる頃からまた再開しました。
でも元の頃と比べると頻度はとても少ないです!- 7月13日

はじめてのママリ🔰
元々偏頭痛(低気圧でもよく惹起されるタイプ)でしたが、子供産んでからは弱い頭痛しかなくなりました!
産前の偏頭痛は真っ暗な部屋でじっとして1時間くらい寝ないと改善しなかったのがカロナールを飲めば治るようになったのでラッキーって感じです😂

はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨参考になりました🙇🏻♀️数年で再開する可能性が高いですね💦心の準備をしておきます
コメント