※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後気圧性頭痛やめまいがなくなり、復活した方いますか?復活までの期間を教えてください。

産後体質が変わり、気圧性頭痛やめまいがなくなった方いますか?💭その後また復活した方は何年くらい気圧性頭痛がなかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気圧性頭痛と同じかわからないですが偏頭痛持ちです。
曇りとか雨だと出るので同じかな?
めちゃくちゃ偏頭痛持ちでイブが手放せない体質でしたが、1人目産んでぴたっとなくなりました。
が、最近またひどくなってきました。
1人目は4歳半、末っ子は1歳半です。

ママリ

もともと気圧性頭痛や緊張性頭痛があり、本当にしょっちゅう鎮痛剤を飲んでましたが、長男出産後からなくなりました!
3年後、次男出産し、しばらくは

• ママリ

ママリ

(すみません!上の続きです!)
    しばらくは無かったのですが、次男が一歳になる頃からまた再開しました。
    でも元の頃と比べると頻度はとても少ないです!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

元々偏頭痛(低気圧でもよく惹起されるタイプ)でしたが、子供産んでからは弱い頭痛しかなくなりました!
産前の偏頭痛は真っ暗な部屋でじっとして1時間くらい寝ないと改善しなかったのがカロナールを飲めば治るようになったのでラッキーって感じです😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨参考になりました🙇🏻‍♀️数年で再開する可能性が高いですね💦心の準備をしておきます