※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子はヘルパンギーナから回復した翌日、下の子が高熱でヒトメタニューモウイルスに感染。疲れてしまった。

上の子ヘルパンギーナで良くなってきたと思った次の日に下の子高熱、、ヘルパンギーナ移ったと思ったらヒトメタニューモウイルス🦠
もう泣けてくる疲れた😵‍💫

コメント

我が家も先月頭に上の子がRS、下の子がヒトメタと同時期に別物感染してました😂
でその2週間後に家族でコロナ陽性、そしてそれからさらに2週間経った今、上の子が手足口病、下の子が水疱瘡です😇
なんかもう今年色々と感染症流行っててきついですよね😭

• ママリ

ママリ

ずっとマスク生活してていきなり外したから免疫がないって病院の先生に言われました😭😭

それは大変すぎます😰お疲れ様です🙇‍♀️

• 7月13日
  • まーるまる

まーるまる

横からすみません💦
    azusaさんとご家族のみなさん大丈夫ですか😱😱😱
    ずっと体調不良で大変ですよね😭
    しかもただの風邪でもなく結構大きい厄介な病気続きで…
    無理なさらないでくださいね!😭
    ゆっくり休めないと思いますが、少しずつでも休めるときに休んで頼れるものにたくさん頼ってのんびり過ごされてください…🍀
    早く良くなりますように🙏🙏🙏

• 7月13日

退会ユーザー

預かる側(保育士)から感じるのは、今まではコロナ疑って色々検査したりしてましたが、小児科で検査をする頻度が減り、熱中症や風邪と診断されることが多く、それで感染してても治ったと思って潜伏期間中に登園する…って子が多いんですよね😂
    だからそれもあるのかなぁって、、
    集団生活なので仕方がないですけど、高頻度だと疲れますよねー😢

• 7月14日

退会ユーザー

ありがとうございます😅
    私はコロナ軽症で、その他は今の所うつされてないので平気ですが、とにかく毎週末は小児科通いです😂
    感染症のフルコースでどこにも出掛けられず、子どもたちもストレスたまってますね…😇💦
    仕方がないのですが、そろそろ落ち着いて欲しいです。😭

• 7月14日