※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

男の子でバレエ習っている子いませんか?お話聞きたいです

男の子でバレエ習っている子いませんか?
お話聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

従姉妹がバレエを仕事にしていて、小学生のころ私の弟も習ってました。(私は剣道してました😂)
男の子はちやほやされてましたよ。女性がバレエを習うとすごくお金がかかるみたいですが男性の方が上手くなるとかからないと聞きました😳
(ただ、弟は数年で辞めバスケットボール→ストリートダンスやってました😂)

• りん

りん

ダンスの基礎なのでいいのかなと気になっています😄
    ストリートダンスも年少から始められるので気になっています!
    お金かかるのと男の子でやってる方が少ないので考えています😅

• 7月13日

3歳0ヶ月からはじめています。本当は体操教室に入れようとしましたが他の習い事とかぶり断念したためです。男の子は1人ですが、うちの教室は今のところ優しいお姉ちゃん達で親御さんも優しい方々です。体の使い方が学べたり、成長した後に何をするにも体感や軸が整うとスムーズにこなせそうだなと思います。リズム感もつくので私もダンスをしてたので踊る楽しさを感じてほしいです。自分で何かやりたいことを見つけるまでは続けさせようかなと思ってます。