※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育て中のストレスが溜まっている女性の相談内容です。

あー。
穏やかに子育てしたいのに。
片付けても1日で部屋が荒れ果ててしまう娘にイライラ。
「何で俺だけ?」って毎日何回も癇癪起こす息子にイライラ。
末っ子は寝る時に足やら腕を優しく撫でてくるのがこしょばくて…申し訳ないけどソフトに撫でてくるのが凄く不快でイライラ。
極め付けは旦那にイライラ。
大人のくせに何もしない奴。
旦那に1番イライラするな。
自分の会社の書類「書いといて!」ってさ、自分の会社の書類なんだから書けよ!!!
無理矢理読ませて書かせましたけど。
本当何でも義母がやってきてたから結婚して少しはやるようにはなってきたけどまだまだ何もしないのと一緒。
機嫌悪くなるのが1番腹立つ😤
あーマジで寝て起きたら旦那が別人のように動く人になればいいのに…😒
何もしない旦那さんいます?
亭主関白っていつの時代だよって感じでクソなんですけど🥸www

コメント

はじめてのママリ

何もしない訳ではないですが、基本言わなければやらないですね。気づかないというか、、、めちゃくちゃ腹立ちます😂

最低限自分の事は自分でやっと欲しいですよね。

なんか弁当作るのも嫌になって最近は自分でやって貰ってます。作り置きして冷凍してるので朝詰めるだけなんですが、それを自分でお弁当作ったとか言うので腹たちます。

洗濯物を洗濯機に入れず放置なので腹たちます。

ゴミをゴミ箱に入れないので腹たちます。

とにかく些細な事で毎日腹たたせてます 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❣️
    弁当作るの嫌になるの分かります😤
    今日のこと、弁当作るのやめようか…と思ってました😂

    洗濯機も分かります!
    ゴミも分かります!(これは子供もだし😒)
    些細なことでイライラしちゃいますよね😭
    同じ方がいて救われます😌
    毎日の少しずつのイライラ…溜まりますよね😤

    • 7月14日