※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

体調不良で救急車で運ばれ、義母から病院行っても虚しくなると言われ、その言葉に傷ついた。心が狭いのか不安に思っています。

体調不良で救急車で運ばれてしまいました。

ストレス等からくる身体痙攣で
心電図のみでした。
旦那の実家で同居してるため
帰宅して、義母さんから

この前も痙攣起きたよね?
心電図だけなら
病院行っても虚しくなるだけだよ?
って言われてしまいました。。。

確かにそうなのかもしれないけど
今はあまりそう言う言葉聞きたくないと
思ってしまった私は心が狭いですか?💦😖

コメント

ママリ

そーゆうのがストレスで痙攣しちゃうんですって言ってやりたいです、、🥺
ゆっくり休んでくださいね😣

  • m

    m

    そうなんですよね。
    結構ズバズバ言うタイプの人なので。
    ありがとうございます😭ゆっくり休みます😣

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

ブチギレてしまいそうなレベルです。
どんな理由であれ体調が悪い人に
そういった言葉しかかけれない人の気が知れません。

  • m

    m

    ですよね?!

    私も言われた時苦笑いしか出来なかったです。

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

お前のせい(でもある)よ💢って言いたくなりますね😭

心狭くないですよ!
お大事になさってください🙇‍♀️😢

ベル🐶

大丈夫ですか?🥲💦
そういう人と一緒に住んでるから体にもきちゃったんですね😭😭

普通、心配して、休んでとかそういう言葉をかけますよね。。

       チョッピー

いやはや😨…
そんなの行ってみないとわからないですし…救急車呼ぶレベルになっていて、誰かが判断してくれたんですよね😵
自力で行けないのに、もし、脳梗塞とかならどうするんですか!!!
ココは裏ノートにメモして起きましょ!
義親は痙攣起きても…虚しくなるので救急車は呼ばなくていいと🤣
いつかは、力関係が逆転しますから〜
その時が、ジワジワ復讐時期と思ってやり返してしまいそうです