※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

クリアブルーの排卵検査薬を使っています。昨日の夜はじめてスマイルマ…

初めまして!

クリアブルーの排卵検査薬を使っています。

昨日の夜はじめてスマイルマークがでて、今朝もまだスマイルマークがでまして、昨日の夜タイミング取ったのですが、今日もタイミング取った方がいいとおもいますか?(私たちは排卵検査薬でスマイルマーク出る数日前か出たらタイミングとります。)

私は良くクリアブルーを使うと、1日でスマイルマークがなくなってしまいますが、今朝まだスマイルマークでて、もしかしたら今日の夜スマイルマークがなくなってしまうかもしれないのですが、、、(普通は48時間後排卵なのに、、)

続けてタイミングとると精液薄くなって連続でタイミングとるより、一日置きがいいと聞くのですが、わたしの旦那すっごく精液少ないので連続でやった方がいいのか気になります。
どうでしょうか?

コメント