※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診がお昼にある日、朝ごはんは普通に食べてもいいですか?朝から何も食べずに行くのもよくないですよね?

妊婦健診がお昼にある日って、朝ごはんどうしてますか?

いつもは朝イチで、9:10〜予約が取れるので朝ごはんは健診後に食べてるのですが、明日だけお昼の12:10〜です💦

お昼から健診の時、朝ごはんは普通に食べてますか?
直前に食べると体重も気になるけど、朝から何も食べずに行くのもよくないですよね?

コメント

のん

採血とかなかったら普通にご飯食べて行ってました!
低血糖なっても怖いので💦

こなん

私は食べないです😂😂😂体重を1gでも増やしたくないのでヨーグルトだけ食べて健診行って、終わってからお昼ご飯食べてますΨ( 'ч' ☆)

mana🐣

軽めに食べてました!
体重気になるけど、体調も気になる…だったので🤣

A

ヨーグルトなどで軽めに食べて行ってました!

ママリ

朝も昼も普通に食べて行ってます😂✌️

ママリ✨

何時の検診でも普通に食べて行ってました😊

てん

朝ご飯をちゃんと食べないと、正しく尿糖が測れないので異常を見落としてしまう事もあるそうです。
なので、検査などで絶食の指示とか無い日は健診の時間関係なく普段通りの食事をしてます😊