※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠方法について教えてください。

みなさんはどうやって妊娠されましたか??

◉自己タイミング
◉病院にてタイミング法
◉人工授精
◉顕微授精
◉体外授精

「これしてても◯年授かれず、でもこれやって妊娠できました」とか「◯周期目で授かれました!」とか聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう子どもできてもいいか!って思った時に排卵日の1週間前だったのでその週だけ頑張り授かりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どれくらいタイミングとりましたか?😖

• 7月13日
ママーリマーリ

5ヶ月ほど自己流で妊活してて、でも出来なくて心配になって婦人科に行ったところ、その月に妊娠がわかりました😅
あと、私のジンクスですが、行為後に足を上げてると妊娠する気がしてます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    足を上げてる時間はどれくらいにしてましたかー?😖

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

自己で3周期タイミングをとりましたが妊娠せず急に不安になったため、検査がてら受診しクリニックでのタイミング法2周期目で妊娠しました🤰🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング法で妊娠されたんですね🥺わたしもタイミング法始めたばかりです、羨ましいです!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月生理がくるたび落ち込んで焦ってしまいますよね🥹

• 7月14日
はじめてのママリ

上2人は多嚢胞だったので注射してもらって排卵させてたんですが両方3回くらいやって痛くてやめたとたんできました!
今回は、年齢的にあと一年できなかったらやめようと話し合って決めた途端に自然にできました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺リラックスしていたのが良かったのかもですね♡

• 7月13日
まみむめも

4年半自己タイミング 病院タイミングをしていても出来なかったので顕微授精したら1度で出来ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!わたしも自己タイミング長めなので羨ましいです😢😖

• 7月13日
3S_n

1年間自己流で妊活し
授からなかったので病院で検査したら無排卵でした。
排卵するお薬を飲みながらタイミングをとってましたが
なかなか授からず
病院の先生とも合わなかったのでしばらくお休みしよう。
と思ったら授かりました!

はじめてのママリ

多嚢胞性卵巣症候群と言われましたが、自然妊娠している人もいる事をネットで知り、1人目は半年ほど自己流妊活しうまくいかず、通院しようと思った矢先に妊娠がわかりました。
2人目の妊活を始めた月は旦那が忙しくダメ元でした、排卵予定日より2週間遅れの一回の行為で妊娠しました😁

o

ルナルナで排卵日の日に自己タイミングで半年授からず、半年経ったので私が子宮頸がん検診と共に異常がないか検査、異常無しで3ヶ月…中々授からずもう諦めて仕事しようと面接2件受けた月に妊娠しました😂

無事に2件とも落ちました😂